かたぴがブログ

指 弐寺 SA現役 弐寺SP専 CS5段 ACリンクル初段

エントリー一覧 ▼

PageTop 



七段うかっちったわーい
まぁサファリない時点で勝敗は決まってた… しかし八段の壁がすごい 白壁越したい
PageTop 
されてしまいました。 理由はテストの順位がさがったからですね すごく。

まぁ次は本気だす 年末もPCさわれないとか勘弁だから



コメント返信
PageTop 
購入しました。
b1.jpg
持ってみた感じかなり薄いですが滑りやすいのでシリコンカバーは必須。
あと画面シールは当たり前ですね。

appアプリに優秀なのが多い 特に2chまとめリーダー あれはほんといい

コメ返
あーしぇさん>レッドグースでる日を狙っていくか!w
PageTop 
今日のチャレ楽曲はTЁЯRAのTHIS NIGHTでした。
リントヴルムBとか微妙にスコアは伸びました。
さて弐寺はというと5段受けてもダメ 4段受けてもダメ 3段も最後で死ぬ
こりゃだめだな・・・w


そして指に戻る俺
「あーあ今日萎えたまま帰るのか・・・」
「そういえば今日でぃすないがチャレだったな」
「よし EXC取って帰ろう!(もちろん緑)んで今日もハッピー!」と意気込んでました。
ここから地獄がはじまります


SS SSS4グレ SSS3グレとかばかり出てきます。
そしてすべて光った!
よっしゃエクセや!!!!!と思った瞬間最後の同時押しミスのせいでlog.jpg

こういう悲劇もありました。

しかし 何度もミスしていくうちに徐々に上達していき




































og2.jpg

とうとうやりましたわwwww
めっさうれしかったwゲーセンで叫んだのこれが初めてだわw
個人的に難しかったのが初めの入りと中盤くらいかな?
かーさねあわーせーたーいーまー ってとこでグレ率高かった気がする。

blg3.jpg

blg4.jpg

ふとここで思いついた これ黄色もいけんじゃね と
blog5.jpg
もうチョイで行けるけどお金がないんで帰ることにしましたwww

案の定 雨ふりました
PageTop 
中間終わったので修行僧になります。なんとかコンテストってのにでるために練習しないといけないんですわぁ・・・
でもまぁ好きなことだし 大会自体は2月だからまだ落ち着けるからがんばりますわ 当分は部活替わりになりそうです 帰り7時とか8時とか 気合で頑張ります

コメ返

>あーせさん   あなぴじゃねーし! SAもがんばるし!
PageTop 

